流行りモノには飛びつく性分なので、ブロクも初めてから
なんだかんだ8年くらい・・。
お引越し歴4回。

自分にとって意味も変わって来た気がします・・


始めは
手帳よりも客観的に自分を見られる日記帳

心の悶々モヤモヤをぶつける場所

リアルな知り合いへの
近況報告ツール


FC2blogに移ってからは
徐々に自分が見つけた面白いコトや
生活のスパイスになりそうなコトを
情報発信していきたいナと思うようになって来て・・


どちらかといったら自分のリアルに近い部分を書き綴った
極・プライベートblogだったので
知っている人とのみ、繋がっていればよかった。

し、

どちらかと言えば知らない人の目にとまらないような、
ヒッソリした存在でありたかった。


・・・のですが、

いろいろな小さなきっかけが重なって、
この度
もうひとつブログを開設することにしました!


いろんな出会いと繋がりを期待して、

素敵な化学反応が起こる
出発点となるような
ブログにしたいと思ってイマス

近日公開。
Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/218-27582db0
