2010.09.16 自分探しの旅
N.Y.へのひとり旅に出発する大切な友人を見送りに
成田に行って来ました~

せっかくなので新スカイライナー、乗ってみましたが
早過ぎてビックリ!
ちょこっとしゃべってる間に、もう第2ターミナル到着!
‥成田空港、何年ぶりだったかな‥‥


”きっかけ”を探すための旅。


自分の立ち位置とか、生活、生き方を変えたい時って

目指す方向さえ見えてきたら

あとは計画して、実行。努力!

これが成功への黄金ルールだと思います。

その”何か”が見えてくるまではひたすらあがいて、
手当たり次第、動いてみるしかないのカナ‥と。


何かが見つかる保障も確信もないけれど、とりあえず
行ってみようという、その一歩を心から応援したくて。


目が覚める頃には、N.Y.の地に無事に降り立っていますように‥

何か、素敵な出会いや発見がありますように‥

充実した旅を楽しんで、元気に帰って来ますように!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/217-2bcdf267
