放置している間に春が過ぎ、暑~い、長~い夏も
そろそろ終わりの気配‥‥?(イヤイヤ暑い!)

その間、

お華の展示会は無事終了!

またひとつ歳をとり、

サンタフェに行こうと決意し、

瀕死のガジュマルのがじゅクンと闘病生活を送り、

ヨガ&ピラティスの教室に通い始め

新たにタロットカードのお勉強に手を出し

日々仕事に忙殺され、
同僚にイライラして
なんだかよくわからない恋愛に悶々として
‥etc

それなりに慌しく過ごしてマシタ~
(Back Dateで書けたら書こう)


さて、


最近、これは本当に核心しているのですが

人生って
出会う時に出会うべき人に出会うように、

必要なタイミングで、その時必要なメッセージを
モノでも人でも出来事でも

なにかから受け取れるようにまわっているんだなぁ
と。

数日前、ふとしたきっかけでとても素敵な女性
2人に出会って
いろいろお話する機会があって、

いろんなことを迷っちゃってて、悶々と
霧がかってる私の頭の中に突破口が開くような!
そんなヒントと発見と新しい発想をもらいました!!


詳しくはまた後日書きますが‥
これをきっかけに
ちょっといろいろと計画してマス。


感謝デス。

Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/216-d030ceea
