買っちゃいました。
kreva_best2_convert.jpg

『クレバのベスト盤』
http://www.kreva.biz/index.html
(↑音が出るので注意!)

ずっとなんとなーくどこかで気になってた存在で‥
先日TVの歌番組でのLiveを観て、


思わず即行で
Amazonでポチッ(注文)。初回限定盤get♪

自分が頭がイイってわかってて絶対な自信を持ってる人
特有のイヤ味があるんだけど、
でも熱くて、真っ直ぐで、繊細そうで
なんとなくいい人なんだろうなぁ~
って‥。
なんか好きデス

2年くらい前、”今夜はブギーバック”カバーしてた
のはKREVAだったんですネ

そういえば小沢健二も好きでした‥
誰も共感してくれる友達はいませんでしたが。

Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/21-142b77a7
