2010.02.27 検査結果
先日の検査の結果‥

子宮頸がん、子宮体がん共に
問題ナシでした。
‥よかった。

でも、不調には原因があるもので
思わぬ不具合が見つかりマシタ。

治療といっても、
どうしても”妊娠”がひっかかってきてしまうわけで。

子供は産みたいのか
予定はあるのか
時期はいつ頃を考えているのか

‥こっちが聞きたい。

とりあえず経過観察しかないのですが、カラダ的に
きつい感もありそろそろ限界も感じていて‥。

ハァ~
女36、考え時ですかね。
とは言っても考えてどうなる事でもなく‥
ブルー(_ _)。。

Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/199-b2cde653
