今年は初めて横須賀の花火大会に行ってみました~

米軍基地が開放されて”ネイビーフレンドシップデー”という
イベントをやっていて、
巨大なピザやらスペアリブやらホットドックやらいろんな
出店が出ていて‥

マイコォ~(マイケル)のコピーバンドがステージで歌ってたり、
アメ車の改造車コンテストで派手派手なアメ車がズラ~ッと
並んでいたりと、お祭り状態!!!

花火終了まで解放されるので基地内で花火を見る人も
沢山いるようで。便乗して場所取りシマシタ。



横須賀は2箇所同時に上げるので、1万発が40分という
短時間で打上げられ、次から次にすごくキレイでした。

臨場感のある映像はこちらからお借りしました。
実際見るよりも素敵な花火の写真も、沢山撮られてます。
フレンドシップデーの様子も‥その場の雰囲気が
とーーってもよく伝わりマス。

あと、ガンダムも‥やはり本格的に撮られた画は語りますね~

同じ日に横浜でも花火大会があったようで‥
神奈川新聞の花火大会は今年は土曜日だったんですね‥。


Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/179-69f84c7f
