反省。反省。大反省。
ここ最近の私の食生活、本当にヒド過ぎる‥

ぜんぜん食べ物に気を配ってなかったので
またまた貧血ちゃん&低血圧。‥なのに、体重だけは
増えてる!
‥ってことは
栄養のない、無駄な物ばかり食べてる証拠!!

ちょうど話題になって気になってたので。

seiichi_no_bijyo_convert_160.jpg

ミスユニバースのファイナリストへ食事指導してる人が書いた本


1時間で一気読みして、会社の女性全員にも
回覧しました!
ミスユニバースを目指してなくても、食生活改善には
女子には必読デス。これ。

読んだ次の日に、絶対スーパーでトマトとアボカドと
アーモンドと豆乳を買うはず‥‥笑


Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/178-bbe5b9c2
