ウォン・カーウァイ
‥大好きです!!!


ノラー・ジョーンズ
‥大好きです!!!

私の2大ふぇいばりっと
ノラ・ジョーンズが映画に出るのは知ってたんですけど、王 家衛が
監督なのはずっと気づかなかったんデスよね‥だって、
この組み合わせったら!

my blueberry nights

MY BLUEBERRY NIGHTS

カフェが舞台だそうです。
ブルーベリー・パイです。
きっとまた、ファイヤー・キングのお皿に盛られてるのかな~


シビレます!!!



”立ち直れないほどの失恋”をして、
愛とは何か‥探す旅に出るお話しみたいです。
でも、最後はハッピー・エンドで幸せを
見つけられるみたいです‥

うーーん‥今の私には
響くなぁ‥きっと。

そうなったら、私も旅に出よう‥ウン。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/17-38142a87
