2009.04.23 契約社員
この恐慌の中、突然ふって湧いた
契約社員の話‥

こんな状況の中で、本当に有難いと思う。

でも、
何かに属して生きる生き方をこれまで選んで
来なかったから‥
正直、悩む。

安定とか保障より、やりたい事、充実感、達成感‥
そういうことの優先順位の方が全然上だった。

今、自分が弱っているのがわかるから、
何かに守られていたいっていう気持ちも、正直
ある‥。

仕事でも、恋愛でも、生活でも‥
ひとりで戦って何もかもに立ち向かっていかなくてもいい、
守られた安心できる場所で、少しゆっくりとがんばる
のもいいのかな‥



悶々

Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/167-24dc89ae
