
そもそも、今の仕事に就こうと最初に思ったきっかけは
好きな場所の近くで働けると思ったからだった
なぁ‥



横浜駅から出ている片道500円の高速バスを
使うと、ベイブリッジに乗って、一番好きな風景を
ぐるっと通って、20分くらいで職場に着きます。

交通費を考えると毎日の通勤にはさすがに使えない
けど、もう無理っって挫けそうになった時、この小さな
ご褒美があれば頑張れるかなと思ったのが
思い切って1時間半通勤に踏み切れたきっかけ‥


kirin_270.jpg


キリンの大群。



Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/159-4486a54f
