学生の頃とても仲の良かった写真学科の友人が
確か一番好きだと言っていた写真家‥

いつだったかはもう忘れてしまったけれど、
初めてジョン・レノンとオノ・ヨーコの写真を見た時
ものすごい衝撃を受けたのを覚えています。

こんな風に誰かと生きていきたいなと、まだ今よりずっと
若かった私は感動して、涙を流したんじゃなかったカナ‥

薔薇の海に横たわるベット・ミドラーの作品も好きでした。

annie.jpg




もうしばらく映画館に足を運んでいないので、
久しぶりに観に行ってみようかな。




Secret

TrackBackURL
→http://cafeazzurro.blog18.fc2.com/tb.php/13-82fcdbad
