2009.07.28 かごバック♪
今年は絶対にかごバックが欲しいと思っていて。
散々お店を見て周ったりして、最終的にコレっ!と
決めたのが、

bertini (ベルティーニ)
bertini_kago.jpg


でも、去年からかなりの人気で、今年も相当な
争奪戦が繰り広げられたようで‥

気づいた時にはもうどこの店頭にもなかったので
結局、ヤフオクで落としました!

私のは紫ラメちゃんですっ♪
幸せ~



実物大‥らしい。

gandam1_convert_200.jpg

もうちょっと大きいと勝手に思ってたから
思いのほか小ぶりで個人的には
迫力イマイチ‥な気がしなくなくも‥。


手乗り♪
gandam2_convert_160.jpg


子供はあきらかにダレて飽きてるのに
お父さん興奮&目キラキラ!
‥という親子連れを多数目撃。笑

斜め後ろ姿。

gandam4_convert_160.jpg




足の間を通れるようになっていて
触るのもOKだったので、せっかくなので
並んで通ってきました。


下から見上げた
股間ア~ップ!笑

gandam3_convert_180.jpg



シャア・ザクの実物大、
見てみたい。


2009.07.19 風鈴市

毎年恒例、川崎大師の風鈴市。

だるま厄除け風鈴。

fuurin_convert_100.jpg

来年は江戸風鈴の体験制作に
行きたいナ。
反省。反省。大反省。
ここ最近の私の食生活、本当にヒド過ぎる‥

ぜんぜん食べ物に気を配ってなかったので
またまた貧血ちゃん&低血圧。‥なのに、体重だけは
増えてる!
‥ってことは
栄養のない、無駄な物ばかり食べてる証拠!!

ちょうど話題になって気になってたので。

seiichi_no_bijyo_convert_160.jpg

ミスユニバースのファイナリストへ食事指導してる人が書いた本


1時間で一気読みして、会社の女性全員にも
回覧しました!
ミスユニバースを目指してなくても、食生活改善には
女子には必読デス。これ。

読んだ次の日に、絶対スーパーでトマトとアボカドと
アーモンドと豆乳を買うはず‥‥笑


