2008.12.21
まあ流れで‥

『めがね』


私は小心者だから、
「まあお金は持ってるから大丈夫‥」と自分を安心させる
ことが日常よくある。

新しいお店に入ってみようっていう時とか‥
お金さえ払えばとりあえず”お客さん”になれるから、
自分がどんなにつまらない人間でも、そこにいる意味や
存在理由ができる。


朝大急ぎで家を出る時、お財布と携帯(あと、女子だから
化粧ポーチ)さえあれば1日なんとかなるだろうって
思うこともよくある。


そんな今いる場所とは
真逆な世界。


短時間に効率よく仕事をこなして成果をあげられる人が、
一番ではない世界。



綺麗な海が見たくなりました。



私も溜まってしまった大きな荷物を
どうにかしないとな‥‥

2008.12.04 バニラ風味
昔から

昼間、
みんなが学校に行ってる間、仕事をしてる間、

フラ~っと

いつもと違う街の空気を感じるのが
好きでした
学校もよくサボったな‥



そんな久しぶりの空気。

みんなが働いている時間、
ちょうど今が一番綺麗な銀杏並木の下で
バニラの匂いのするコーヒーで心を温めました

nihon_oodori_convert_20081204002942.jpg




