本当の中国茶の烏龍茶っぽくて
美味しかったデス


大塚ベバレジ 天空烏龍茶
天空烏龍茶


ペットボトルなのに
よくできてるなぁ
名前も、ほわ~としたしたデザインも、
素敵

これは、
たまに買っちゃうかも。
2008.05.17 気孔
最近、やってみたいコトがあれこれ
たくさんあって。

そのうちのひとつ。
ちょっと前から気になってる

気孔

循環美人 ~ココロもカラダもうまくいく、気功の知恵~循環美人 ~ココロもカラダもうまくいく、気功の知恵~
(2007/09/29)
張弛(チャン・ツィー)

商品詳細を見る


この人、たまに女性誌なんかで見てチェックしてたの
ですが。

”気”っていうと、まず手のひらから何か出して
人をぶっ飛ばす!みたいなイメージを持ちがちですが
こういう普段意識しない力って、人間には絶対
あると思う。ウン

この中で
「魅力的な女性のまわりには、いつも風がふいています」
という一文があって。

すごく自分が元気でイキイキしてて、メイクも髪型もバッチリ
決まって、仕事とか人間関係とかいろんな事が全~部
うまく回って、疎遠になっていた友達からそれも何人も
同時に連絡があったり、人を惹いているというか
モテモテな、
そんな何もかも絶好調な日って、ありませんか?

そういう時って、なんか自分の周りの空気が
すごくクリアでまわっているというか‥まさに
自分の周りを循環しているなぁって
昔からそんな風に感じていたので、↑の一文も
すごく納得で。

たぶん人間って無意識な部分で、なんとなーくは
感じてるんだと思うんです。そういうパワーとか
エネルギーって。
それを意識して、コントロールできるようになったら
いいなぁって。

デトックスで老廃物を出すとか、
ヨガとか、ベースは同じだと思うんですよね。
精神と肉体
ココロとカラダ
を意識して、コントロールして
幸せに生きる為のコツ。というか‥

私はもしかしたら、そういうことを身につけて、
情報発信して、同じ年代の女性が幸せになれるような、
そんなことを仕事にしたいのかもしれません。

ずっと停滞していた自分のコトも
少しずつ廻り始めたカナ‥‥
