 
飛び降りてみようかと思います。

皆様、おひさしぶりです。

できない理由、不安、挙げたらいくらでも出てきますが‥
収入、安定、年齢、いまの生活レベル、
失業、失敗したら‥‥etc


じゃあ、それほど手放したくない生活?仕事?と聞かれたら

そこそこ安定して、嫌いじゃない仕事で、そこそこ欲しい物も
手に入るし、自由だし‥


でも、
これがこのまま5年、10年と続いたらウンザリだな
という結論に達しました。

だって楽しくないし、
一人もそろそろつまらなくなって来たし、
子供も人生のパートナーも欲しくなりました。

長友も、一瞬、一瞬を大事に積み重ねていけば、
それが未来につながる‥‥

みたいなことを言っていたので。

私はやっぱり一瞬、一瞬を精一杯
泣いたり笑ったりしてがんばっていたいです。


たぶん、自分に激甘の私は
キャバ(容量)オーバーでパニクったり、
途中で嫌というほどくじけて、鬱になって引きこもったり、
泣いたり投げ出したりもするかと
思いますが‥

きっと欲しい物は、そこに見えている隣の島じゃなくて
(そこで手に入るモノでは満足しません。きっと)
海の向こうのまだ見ぬ大陸にあるので

飛び込みます。


死にそうになったら、一瞬ちょっと手を差しのべて
助けていただけたら嬉しいです。

では。
皆様の元気とご活躍を願いつつ‥


------------------------------------------------







2008.01.14 リニューアル
引越ししました

だいぶ前からどこにしようか探していて

こちらに決定。
テンプレートも沢山あって遊べそうだし‥

気分一新、ブログ名もリニューアルしました!
ずっといつか使おうと大事に寝かせておいた
タイトルだったりしマス。

今年は青空のように透みわたったココロで
いきたいものです
